2014年06月06日

no-title

自動車保険にだけでなく、保険にはさまざまな補償をプラスする為に、特約と呼ばれるものを付加できるようになっている事が多くみられます。
一般的に最近の自動車保険では、この特約は自動的についている事が多くなっているそうです。
自動車保険の車両保険に付加できる特約には、車両保険が支払われるケースに、修理中の車の代車費用が補償される「代車費用特約」や、帰宅費用、車両搬送費用等が補償される「事故附随費用特約」など、予め自動車保険に付加しておけば、万が一の事故のときにとても便利な特約があります。
自動車保険の他の特約には、他車運転危機担保特約というものがあります。
特約を自分の自動車保険に付加していれば、人の車を運転して事故を起こしてしまった際に自分の自動車保険で相手に対して賠償する事ができるのです。
ファミリーバイク特約は、1契約で家庭にある原付全てが対象になる特約なので、二人の子供が別々の原付に乗っているケースでも1つの契約で両方が保険の対象になるのです。
特約は他人から借りている原付でも補償の対象になります。
自動車保険の特約にはどのようなものがあるのでしょうか。
自動車保険の特約の中には、ファミリーバイク特約があります。
ファミリーバイク特約とは同居・大学に通う為に別居している子供が原付に乗っている場合にオススメな自動車保険の特約になります。
太陽光発電 住宅用 チェックポイント 1 計画

自動車保険の特約をGoogle検索することが出来ます。




posted by bousizukin at 10:40| 防災 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。